変わった切手

職場に行くためにいつもの駅へ。
駅前で、くじ付暑中見舞いはがきを売ってました。
そういえば、今年の一等は・・・なんと現金20万円(笑)ぉぃぉぃ(笑)


そして、暑中見舞いはがきと一緒に変わった物が並べてありました。
これは・・・東海道線横須賀線の・・・切手シート?気になったので購入。


しかし、ここで思いがけないハプニング。
切手を売っていた郵便局のお兄さん、中学の同級生だった(笑)
向こうも気づいたようだ。


それで、これが買ってきた切手シート。実際にはシールになっとります。









今まで東海道線横須賀線を走ってきた歴代の車両が勢ぞろい。
小学校に入学したときにはもう引退して幻だった車両も。
見果てぬ夢です。


・・・でも、これ、ちょっと問題が、、、
東海道線で今走っている車両で一番台数の多いのがいないんですけど(笑)