懐かしき西武球場前。

ところで、西武線って、池袋だっけ?あ、今なら渋谷から副都心線で直通電車もあるね。
そんなわけで横浜から乗り換えること数回。約2時間。つ、着いたぁ!(><)
なんだかもの凄い人の数。
せっかくだから、グッズ販売でも見てこようかな。えーと、駐車場でやってるのか。



ここも人がいっぱい。というか、この場所って確か。・・・もう11年も前か。
西武バスのイベントで、なぜかときめきメモリアルとコラボして、
金月真美さんのミニライブ、ここに特設スペース作ってやってたんだよね。
その後、奈々ちゃんの曲に出会って、真美さんやらモユちゃんやら奈々ちゃんやら、
今思えば奇跡のキャスティング(笑)のラジオ番組があったりして。
そして・・・今こうしてここに居る。なんとも不思議なめぐり合わせ。
僕、誰かに導いて貰ってるんじゃないか?時々、強く感じる事があります。


そのあと、いつもお世話になっている奈々ちゃんのファン仲間と合流。
名古屋から駆けつけた人にどつかれたり(笑)。久しぶりですもんね。


さあ! いざライブだ!