NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

ふう・・・長かった(笑)
日刊スポーツの速報記事によれば、なんと29曲。
懐かしい曲から最新アルバムの曲まで、色々歌ってくれました。
奈々ちゃんのライブ、(アンコール前の)ラストはいつもバラードで締めるのですが、
今回は去年亡くなられたお父さんに捧げる歌。
思いがけなかったのが、お父さんは奈々ちゃんがデビューした頃から病気と戦っていて、
奈々ちゃんのライブを生でご覧になったことが無かったのだとか。
”でも、今日は近い場所で見てくれてるよね?”と奈々ちゃん。
・・・心にしみるよ、その言葉。
お父さん、幼い頃はかなり厳しかったそうだけど、今の奈々ちゃんを見て
さぞかし喜んでらっしゃいるのでは。
でも、そんなしんみりムードで終わる奈々ちゃんではないので(笑)、
アンコールでは元気な曲をガンガンと。
ホント、”自分も楽しみながら歌ってるよ!”ってオーラが出てる。
こうして、西武ドームのライブ、無事に終わったのでした。


うーん、ここまで来ちゃったら、次どこでライブやるんだろう?