渋谷で金月真美さんミニライブ。

会場で約2時間。・・・そろそろ戻ろうかな。
そんなわけでまた熊谷から渋谷まで湘南新宿ライン
道中爆睡(笑)
渋谷のタワーレコード。会場は4階。
フロアの一角にステージが。そこを取り囲む・・・おじ様達(笑)
若い人、いないわけじゃないけど・・・後輩とか?
14:00にイベントスタート。金月さん登場。
月下美人など、3曲を熱唱。相変わらずいいお声。
今回のアルバムは落ち着いた曲調の歌が多いので、みんなじっくり
聞き入ってました。
そのあとサイン会。金月さん、一人一人じっくりと会話されてます。
長年応援している方もいるし、自然と会話も増えますよね。
・・・実は自分、ライブには行ってるけど直接話すの初めてだった(ぉぉぉ
6月のライブ、絶対きてよ!と念を押されてました。


ところで、あの人、見かけないな。
あれだけ姉と慕う人のイベントだから、来てると思ったんだけど・・・
(と思ったら、当日その時間に仕事が入ったので、
 いけなくなっちゃった、との事。ちょっと残念。
 でもライブには来るよね)