なんだか気分がさえない・・・

天気とは裏腹に、なんか心は晴れません。
仕事でちょいと失敗した、ってのもあるんだけど。
こんな天気の良い日に休みなんだから、どこか行こうか、とも
思ったけど、結局行楽みたいな事はせず。近所で買い物したくらい。


うーん、だけど次の週末はいろいろイベントあるから、
仕事が入ってこなければ・・・と思ったんだけど。


金月真美さんインストアライブ(渋谷)
秩父鉄道でイベント(電車を間近で撮影♪)


バッティングしています(苦笑)
金月さんのイベントも久しぶりだからちょっと気になるし。
そういえば、あの人も見に来るって聞いたけど・・・はてさて。


それと、聞いた話だと同じ日に水樹奈々ちゃんがFMの生放送にゲスト出演。
スペイン坂のスタジオに来るとか何とか。
ただ、当日のスタジオ整理券の配布方法がどうも不明らしい。
まあスタジオ観覧はともかく、放送は聴きたいかも。