伊勢佐木町でお買い物

午後です。
家にこもりっきりは良くない、ってことでお出かけです。
目指すは横浜伊勢佐木町です。ん?人、多い、、、
って今日、パレードやってたっけか!?(汗)パンフもらってたやんかー!
あ あ 、 わ す れ て た 。
今年は開港150周年ってことで、みなとみらいで博覧会も始まってるんですよね。
やっぱりそろそろ一緒に見に行ける人、欲しいかな・・・


まあ、終わっちゃったものは仕方ないです。買い物買い物。
・・・って言ってもダイソーなんだけど。
伊勢佐木町には、6階建てのうち3階〜6階がダイソーっていう店がありまして。
ちなみに1階2階はユニクロ。隣にはブックオフ。横浜の節約ゾーンであります(笑)
で、ダイソーで、なんやかんやと小物を揃えました。
さすがに4フロアーあると品物豊富。


あとは本屋さんに寄ったりして、帰宅。
普段は仕事で昼間はずっと東京にいるから、こういう場所って地元なのに
逆に不思議な感覚なんですよね。