有楽町で買いましょう。(笑)

・仕事やっつけ
ちょっと仕事で気になることがあったので、職場に行って片付けに。
・・・そういえば今日色々イベントあったんだっけ。
奈々ちゃんファン有志のライブとか、銀河万丈さんの"ごんべん"とか。
"ごんべん"、久しく足を運んでないなぁ。
一時期仕事で横浜を離れることになって、それっきりになってるな・・・
仕事のほうはそこそこで済ませ(笑 まあ一人じゃ完了に出来ないし)、
その後有楽町へ。ビックカメラ、賑わってます。
雨が降ってても、駅直結で行ける所はやっぱり強い。

・ひとくちたい焼き?
買い物を済ませ、帰ろうとJRの駅へ。
改札に行こうとする途中、見慣れないものを売ってる店を発見。
たい焼き?・・・にしてはものすごくちっちゃいぞ?
せっかくなんで、買ってみることに。16匹で525円也。


ちっちゃいです。本当にひとくちサイズ。
でもちゃんとたい焼きの形をしてますよ。
お味もいろいろ七種類。おなかに何も入れないプレーンなんてのも。
JR有楽町駅の、銀座寄りの改札を出たところだったかな。