BLOG@GIRLS見てみた

最近あんまり活用していないBSデジタル。
去年は見れない環境に居た事もありますが、
BSQRのような音声放送が無くなったのが
結構響いてますね。
そんな折、「BLOG@GIRLS」に水樹奈々ちゃん
コメント出演との情報が。
そもそも、どんな番組なんだろう?
ってことで、見てみました。


ずばり、「ブログ」をテーマにした番組。
いかにも衛星コンテンツっぽいです(笑)
ゲストには”わさドラ”ですっかりおなじみ、
水田わさびさん。
そのつながりで(?)、声優ブログの人気ランキング。
1位が奈々ちゃん。うーん、選定基準は?(笑)
ここから、最近は声優さんもバリバリ音楽活動していると
いう話に発展。
そもそも、ランキングに挙がった方々みんなそうですね。
そこで奈々ちゃんの武道館ライブの映像が流れたのですが、
わさびさん「うわー、奈々ちゃん、こんなことしてんだー!(驚)」
・・・え?(笑)
今日一番のツボでした(笑)