帰るの

横浜の家の様子を確認して、さらに三重まで戻ります。
・・・なにやっとん自分?(笑)
今日から青春18きっぷ解禁。なので、経費節約のために
ムーンライトながらを使用。
しかし、その日に指定席取れるとは思わなかった。
いいタイミングでキャンセルを拾えたようです。
小田原で、大勢の人が自由席になった社内へ。
さすがは18きっぷ効果。
青春18きっぷの期間は常に臨時ながらも出して良いと
思うんだけど、、、
何なら、117系使っても良いだろうし、、、あ。ATS−P積んで無いか。
117系といえば、朝は今でも走行している姿を名古屋で見られるんですね。
モーターはもはや2世代前の旧式だけど、設備は今でも見劣りしないし。