これは一体・・・

なんでこんな状態が起こっているのでしょうか?←押してみてくだされ。
どちらにも参加していないのでまあ、何ですが、これはちょっと困った問題です。
単に確認し忘れなのか、それともそれぞれのグループで明らかに思想が違う、
という意思表示なのか。
日本武道館でのライブを2度までもやってのけるまでに発展を遂げた奈々ちゃん。
応援する人が多い、すれすなわち応援のスタイルも千差万別。
このこと自体は至極当然であって、誰かが口を挟めるものじゃありません。
でも、こんな単純なリングで別れている、っていうのはどうにも、、、。
もっとも、リングの目的、ビジョンが全く違うんだよ、って事であれば仕方ありません。
それならばぜひともそれぞれのリングでのスタンスを明確にして頂きたいものです。
そうでないならば、なんとかなりませんか・・・。
ファン同士で争っても仕方が無い。向かうべき相手はもっと別の場所にいるはず。