hm3SPECIAL vol33

会社帰りにTUTAYAで立ち読み。明日改めて買おうかなぁ、とか思ったんですが、
内容充実なので、結局その場で買って帰りました(笑)
野中藍ぽんが巻頭を飾るまでになっていて、時の流れを感じます。
その次に控えるのは水樹奈々ちゃんのバースデーライブ記事。
ライターさん、ちょっと壊れ気味です(笑)ただ、その考え方にはうなずける点も多く。
写真はライブの様子はもちろん、リハのショットも。これが良い。
さくにゃんのバスツアー記事も。そー言えばありましたね。その時私は阿佐ヶ谷にいたけど。
このツアー、非常に内容が濃いですよね。参加された方々にはさぞ貴重な2日間だったろうと、
記事をみているだけで伝わってきます。
それにしても、抽選会の賞品”5分間さくにゃんとみんなの前でお話しする券”って(笑)
私だったら、固まるぞ(^^;;;
あとはほっちゃんとか、ゆかりんとか、まあ充実の号。隠家鷹書斎にて永年保存決定(笑)
まちりんの記事もあります。クリスマスライブの事。で、それがDVDになって、
東京と名古屋でイベントもやるとか。