お買い物

今日は奈々ちゃんがらみでいろいろ出ました。
まず、出勤途中にデイリースポーツをキオスクで購入。デイリー、か。(笑)
今日は東京に出向かなければならなかったので、電車で読むのは無理。
確認は家に帰ってからですね。
夜。まだ相鉄ジョイナスに立ち寄れる時間だったので、プレザンテを捜索。
・・・あれ、無いなあ。今日だよね?
京ぽんで検索。・・・”ファミリーマートで発売”。
・・・・・。
・・・・・。
ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で、ファミリーマートへ寄り道です。(笑)やけに目立つ表紙、だと分かったので、
あっさり発見です。
プレザンテ、綴りは”Presenter”。あ、やっぱり。
無事に購入。さあ、帰ろう。
家に着いたとき、雨が雪に変わってました。積もるかな?