秋葉原の横浜出張所へ(笑)

今日は出かけよう、とは思ったんですが、何か秋葉原まで向かう気もしなくて。
横浜で済ませちゃいました。
横浜にもアニメイトやらゲーマーズやらソフマップやらダイエーやら(ぇ、といろいろ
あるので、あらかたは済むんですよね。
まずは、不要になったゲームで、割と高額で買い取ってくれるんだけどネット上だと人気は今ひとつ
(オークションに出しても引きが弱い)、という物をソフマップへ。
自分は5人待ちくらいだったんですが、自分の用事が済む頃は十数人待ち(^^;
後は店内をフラフラ。
次にゲーマーズ。ちょうど奈々ちゃんの「SUPER GENERATION」が流れてました。
さくにゃんのシングルと・・・あ、これも出てたんだ。最近情報が(^^;;;
野中藍ぽんのアルバムも購入。生写真付いてました。
これで用事は済んだのですが、ついでにアニメイトにも。
ここ、夕方に行くと女性の比率が多いんですよね。なんとなくここは池袋気分(笑)