いちご企画 In CHRISTMAS EVE 夜

本日最後のイベントです。私はやっと本番だけど。
女性の姿も結構多いですね。山本泰輔さんがいるからかな。
イベント開始直前、ビデオを使った前説。・・・何だこれは?(笑)
まず、どこぞの会議室?で集まって、注意事項の説明。これは、まあ、いいとして。
その後のメンバー紹介が(笑)櫻井浩美さんの個性爆発(笑)
イベント本番。
前回のようなとっかえひっかえでは無く、一人(組)ずつ出てきて、
ミニライブとかトークとか。
先鋒:佐藤里真さん
次鋒:桜井浩美さん
中堅:仲西環さん
副将:SilverSleepのお2人
大将:山本泰輔さん
という順番。
縦に跳んでね、という注文があった割には、中堅までちょいと跳びつらい曲構成(^^;
里真さん、チャレンジ!したものの、歌詞が・・・(^^;
しかし里真さんのこの雰囲気、どこか憎めない(笑)意外とツボかも。
環ちゃんが、”雨のち想い出”を持ってきたのはちょっと意外だった。
しかし、こちらも歌詞が(^^;んでも、生で聴く機会が無かった曲だったからいいか。
副将からはさすがに跳べるものを。
山本泰輔さん、見事なトリを務めました。女性陣もノリノリでした。
最後はもういっちょプレゼントコーナー。