いちご企画 In CHRISTMAS EVE 夕方

お昼は不参加だったので、ここから参戦。
仲西環さんと佐藤里真さんの漫才・・・ではなくて(笑)、フリートーク
二人で考えた質問集(トークねた)があって、それを元に。
もらってうれしかったプレゼントとか、などなど。
環ちゃん、昔王子様募集企画で送られてきた履歴書、今でも大切に取ってあって、
時々見返しては、いろいろ思いを巡らせているそうな。
”太ったな”とか”激ヤセっ!?何があった?”とか(笑)
かつて応募した皆様、お気をつけくださいませ(笑)
・・・
こんな感じで二人のトークが延々と。さすがに二人、息が良いですね。
その後、プレゼントコーナー。KIDセット、今回も健在なり(笑)