久々に”ごんべん”覘いてみるか。

ゲームショウと重なっちゃったけど、ゲームショーは昨日行ったし。
久々に銀河万丈さんの語りに浸ってみようかな。
(実際には前もってちゃんと予約してあるわけだけども(笑))
そんなわけで、ゆっくり出発。
今回は新橋から銀座線、丸ノ内線と乗り継いでみました。
赤坂見附で同一ホーム乗換え(左側と右側)が出来るので、悪くない。
会場に近づくと、有島モユちゃんが外でお出迎え。
何度かあってるんだけど、何か恥ずかしくなって(爆)あえてがっつかず中へ。
でも、すっかり元気で何より。春先は寝込んでいたと言うから。
それで、夕方の部の参加なのですが、今回も関係者の方が多いかな?
隣の女性もそうみたい。・・・なんかスタッフと面白いことしてるぞ(笑)
満員となってスタート。今回のウグイス嬢は今年青二ジュニアに所属した新人さんだとか。(下記参照。)