リリカルイベントチケット

横浜アニメイト。朝からけっこうにぎやかです。
お店の入り口で、整理券を渡されました。そのまましばらく列で待ちます。うーん、男性ばかりだ(笑)。
んと?もう一つ、長い列が。こちらは、女性ばかりだ。なんか別のチケットも売っているみたい。
どうやらこっちのほうが戦争状態であります。(笑)
しばらくして無事確保。1000番台後半。うーん、さすがにこれではガッツけない(笑)。
ガッツこうとは思ってませんけどね。
さて、帰るか・・・。気になったので帰りの電車でひでりん兄やに打電。すると、
”誰かとってー(爆)”
ふうむ。整理番号気にしない!を条件に、引き返してもう一度メイトへ(笑)。
奈々ちゃんのライブチケットとってもらったし。
こうして、もう一枚ゲット。・・・あんまり私と番号変わらないね(笑)
とにかく、任務完了。