リリカルなのは5巻

発売されていたのに気づいて、やっとこさ今日入手してきました。
実はOAは見ていなかったんですけど、いい話やねえ。
最後になのはとフェイト、やっと心の絆ができたところなんか、年甲斐も無く泣きましたぞ(笑)
奈々ちゃんもゆかりんも、ホントいい演技でした。
そしてみっしー。いい仕事しましたねえ。
んで、続編をつくると。おそらくこの二人が手を取り合って戦わなきゃいけない"敵"が出てくると?さていかに。


んで、特典映像なんですが、、、ちょっときいてよ奥さん!
リリカルパーティーの映像が入ってますよ!伝説のあの声も入ってますよ!?
Maさんも、Kuさんも、これは手に入れるしかないでしょう!!
そして出演者インタビュー。奈々ちゃんとゆかりんの対談!
さあ、ご決断を!!(何をだ(笑))