じゃあ、いっそチュッパチャップス オマケ公演

時間も良くなったので、再び大塚へ。今度は列に並んで入場。なかなかいい位置をキープ。
入場人数は、ちょっと少なめですね。チケットの販売方法がちょっと特殊だったこともありますか。
開演。まずは投票結果発表。
環ちゃんが出ていたA公演の演目も選出。救われた(笑)
そのあと、結果発表をしていた二人が漫才を始めるんですが、、、実はこれ自体が一つの演目だったという(笑)
会場ちょっと騒然(笑)まさにオマケ。
その後は、選ばれた演目を次々と公演。なんかアドリブがすごいぞ(笑)
A公演の環ちゃんの衣装ですが・・・なんかすんごい似合ってるんですが。
もし一昨年のかの方が見たら、絶対に1撃ノックアウトだったのでは?
とってもボリュームいっぱいのオマケ公演でした。カーテンコール、ドタバタしてたし(笑)
さすがにもう撤収作業があるためか、送り出しはありませんでした。
んー、手紙書きたいなぁ。
政府に要求する!私に手紙を書く時間を与えろ!なんちて(笑)