じゃあ、いっそチュッパチャップス B公演(2回目)

今回はラウンドボーイを務める山本泰輔さんの前説があり、それからしばらくして会場暗転。
今回は短編物を数多く(7編)上演。
環ちゃんが出演したのは1回。む、ちと残念なのだ(笑)
でも、どの話もしっかりしたテーマがあって、どの役者さんもうまくそれを引き出していましたね。
パルシェの実力、確実に上がっております。
小谷津央典さんのあのしゃべり方、ちょっとお気に入りだったり。
ちょっとおば様たちの話す声が聞こえたのですが、
「どこかのお笑いよりずっと面白いわぁ」
「みんなうまいねぇ」
というご意見が。
どこかのお笑いが・・・ってのは、確かに、かなり笑える演目がありましたし(笑)
全体的に好評のようでした。
公演が終わって、外に出て。
環ちゃん以下、送り出しされていたけど、直接は話せませんでした。
まあ、楽しい余韻を味わえたから、今回はこれで良しとしますか。
でも、やっぱり今度機会がある時はちゃんと話したいな。
ちなみに、どなたかが環ちゃんに見せてた鉄拳風のネタ、エクセレントでした(笑)
つかみはしっかりだったかと(笑)