奈々ちゃん関係

1.ヨ○バ○、グッジョブ!(笑)
私も良く利用する横浜上大岡の○ド○シカメラ。日曜日、いつものようにCD売り場を物色していると、
一瞬目を疑う光景が(笑)
奈々ちゃんのCD、平積みでババンとうってるじゃあありませんか。
ポスター2枚張って、その下に机置いて、結構な枚数のCD並べて。
どなたかは分からないけど、今までのこと絶対奈々ちゃんファンがいるはず(笑)
でもすまんのう、今回は(も?)新宿で買ってしもうたのじゃ。
だって、発売日に地元で買う時間的余裕が無いんだもん。終電で帰っても間に合う時間まで開いていれば別だけど。


2.まんとら2回目
今回はアニメの話中心でしたね。恐るべしアフレコの様子とか、奈々ちゃんが男性に言って欲しいプロポーズのルーツとか(笑)
あなたってば(笑)