帰途

ちょっと回復したところでモックを出発。にいやに金山までお付き合いして頂きました。
ありがとうございますー。また夏ですね。
名古屋までは中央線で(笑)エキスポライナー10両編成。途中、113系とすれ違い。
名古屋の新幹線ホーム。にぎやかです。
出発案内を見ると、新大阪からやってくるこだま号が。自由席の列、あんまりならんでいません。
うーん、これなら大丈夫かな、ってことで予定より1本早いこだま号に乗車。3列シート側だけど座れました(^^)。
途中、少しずつ乗客を増やしながら東京へ。私が新横浜で降りるころにはほぼ満席状態。
いかにもこだまらしい利用のされ方ですね。
さて、その新横浜なんですが、なんだか若い女性が一杯。??。
えーと、今日は5月5日。・・・あああっ!横浜アリーナだ!
毎年この日はアリーナでジャニーズタレントのライブがあるんですよね。思い出した。
一気に生活感を取り戻し(笑)、家に戻るのでした。