大須めぐり

お腹を満たしたところで出発。ふう、ちょっと荷物が多いなぁ。真面目にPS2置いていこうかと思ったくらい(笑)
まずは金山で切符の手配。もう限界なのでさくっと新幹線で。
さすがに指定席は満席ですね。まあ急いでいるわけじゃないし、と自由席特急券を購入。
名古屋なら始発のこだまがあるから、それでいいかな。
そして大須へ。

まず、ステーキ丼のおいしいお店で食事。とってもリーズナブルなお値段。
その後ゲームショップに寄ったのですが、あいにく中古のPS2は無し。ちぇっ(笑)
その後いくつかショップめぐりをして、歩き疲れたところで、コモックへ。
普通に喫茶店で甘いもの飲んで体力を回復してました(笑)