帰ってからずっと聴いてます。

去年新録発売された「5」から、演奏担当が東京交響楽団となったのですが、とても素敵なハーモニーを奏でています。
すぎやま先生がさらにリファインされたであろうメロディ、絶妙な各楽曲のテンポ。
前任のロンドンフィルハーモニー交響楽団の演奏も良かったのですが、ドラゴンクエストが世にでてからもう19年・・・、
楽団員のなかにもドラクエを知っている人が多い、あるいはそれが関係しているのかもしれません。
かつて青春時代の真っ只中(笑)にNHK交響楽団版を聴いていた方でも、また新しい気持ちでお楽しみいただけると思います。
ドラクエフリークだった(今もかな?)奈々ちゃんにも、絶対お勧めです。