ふと立ち寄ったヨドバシで

家に帰る途中、ふと立ち寄った閉店間際のヨドバシカメラ
直接の目的は、プリンターの用紙を買うためだったんですが、CD売り場から何やら強いプレッシャーが(笑)
今週何か出ていたっけ?うーん?なぜかとっても気になる自分。ともかく行ってみよう。
そこで目に入ったCDは、
「交響組曲 ドラゴンクエスト2 悪霊の神々」
「交響組曲 ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・」
!!これかっ!迷うことなく買う自分。
すぎやまこういち先生が立ち上げた新レーベル「SUGIレーベル」。その新作CDです。
ドラクエの中でも思い入れの強い2作品の新録オーケストラアルバム。買わない訳には。
それにしても特に情報知っていたわけじゃないのに、ものすごい勘してるよな、自分、、、。