眠れない夜、、、

夜中。テレビをつけていると、ふと7/10のライブの告知CMが流れていました。
そこで流れたフレーズが確か「アニメ界のトップアーティスト」。
"奥井雅美"、"JAM PROJECT"、"水樹奈々"。確かにそう呼ばれても納得、な所は有ります。
ただ、奈々ちゃん自身は今そう呼ばれる事をどう思っているのかな、、、。
なまじデビュー当時からの奈々ちゃんのことを知っていると、逆に本人よりそのあたりを意識しちゃってるかもしれません。
だから、
奈々ちゃんご本人以上に演歌にこだわっていたり、
シスプリや、Pritsの活動に少なからず反感を持ったり、
"声優アイドル"と言われることにもどことなくもどかしさを感じたり。
でも、
声優と歌手、どちらにも正面から向き合う奈々ちゃんがいる。
あの頃と変わらず、”歌う事”に情熱を注ぎ続けている奈々ちゃんがいる。
そんな奈々ちゃんだから、
微力ながらこれからも応援していこうと思う。
ライブDVDを見返しながら、そんなことを考えました。