早速見てみました。

だれか知っている人映ってないかなぁ、なんて見ていたんですが、途中からそれはどうでもよくなってました(笑)
"innocent starter"から"Tear's night"のところで、やっぱり胸が熱くなっちゃいます。
ストリングス隊を従えて見事に歌いあげる奈々ちゃん、最高ですよ。
もちろん、奈々ちゃんといろんな曲を作り上げてきたチェリーボーイズの活躍も見所いっぱい。
アコースティックの響きって良いですよね。
"あの日夢見た願い"で、7色の光に揺れる会場を見渡す奈々ちゃん、とっても幸せそう。


んで、ROAD TO BUDOKAN、これはやっぱり見逃せません。
水樹奈々の食いしん坊(略)”とか(笑)
武道館当日に至るリハの様子もいろいろ収録されていて、何か自分もその場にいるような錯覚を感じさせてくれます。
お値段はCDアルバム2枚分と、買うときはちょっと勇気が要りますが(笑)、それ以上のものを感じ取ることが出来ます。
打ち上げのシーンで見覚えのある顔が。うーん、いっか。
本当に武道館でやったんだよね。自分もその場にいたんだよね。それを実感させてくれました。