終演〜

ということで、無事終了。アンケートを書いて、外に出ます。階段がキツイ(笑)
会場前にはキャストの皆さんが出ていて、観に来ていた皆さんと歓談されています。
環ちゃんはっと、、、うん、声かけられそうだ。
隠「こんにちはー。お久しぶりですねー(←ここで言うせりふだったか?(笑))」
環「あ、こんにちはー」
隠「小さい子の役、良かったですよー」
環「あ、ホント?ありがとー。ちゃんと幼い子に見えてるか不安だったんだ。」
隠「いや、でも会ってると思いますよ。ねねことか」
環「ねねこは声だけだから(笑)」
って感じでお話しました。こう、普通に会話できるのが普通にうれしい(^^)ゞ
それからしばらくして、
スタッフさん「そろそろ切り上げてくださーい、じゃないと役者さんが怒られまーす!」
周辺「(笑)」
ってことで終演後のお楽しみ終了。次の公演まで時間ないし、仕方が無いか。
でも、ちゃんと環ちゃんに遭って感想伝えられたから十分でございます。
なぜかちょっと去りがたい気持ちを抑え、阿佐ヶ谷を後にしました。