野川さくら COUNT DOWN LIVE

例によって、セットリストの記憶がめちゃくちゃグチャグチャ(汗汗)年には勝てないのでしょうか、、、。
ええーい!例によってつまみ食いだぁ!(笑)
 ・にゃっほー先生、実はあんまり知らなかったんですが、すごいキャラなのね(笑)
 ・影山ヒロノブさん登場!アコギで”星の降る丘”熱唱!!さくにゃんを意識するきっかけになった曲。聞けてホントに嬉しかったです。
 ・カウントダウン、無事成功。奈々ちゃんでもトライしなかった、歌いながらのカウントダウン。すごいなぁ
 ・”新春書初めの儀”。なんだかスペシャルゲストがいっぱいご登場。”空いたから”とか言ってはいけません(笑)
 ・んで、そのゲストとのトークがとっても長かったです(笑)
 ・さすがに新年祝う場だし、泣けませんよね。楽しく行きましょう!
 ・影山さん曰く、”今年は勝負の年にしたい”とのことです。まずは3月のNEWアルバムから。
 ・ファンクラブ限定でバースデーイベントをやるそうな。平日だけど、、、と本人は言ってますが、
  あんまり関係なさそうな気が。みんな集まってくれそう。
 ・アンコール:初心を忘れずに、ということでそよ風のロンド。
 ・ダブルアンコール:やっぱりこれ、ってことで、”ぐっにゃ〜ん”
 ・締め、会場のアナウンスとかぶっちゃった。これは避けたっかたかも。


と、こんなところかなぁ。
さて、時は深夜2時前。新幹線はまだ動きません(あれ?)。さてどうしよう?