有楽町で会いましょう?

紅白がはじまったころ、準備を整えて出発。特別障害も無く東京まで出たのですが、様子がちょっと変です。
警備の人「降雪のため、東京ミレナリオは中止となりました。本年の日程は終了しました。」
んー、とんだ大晦日です。そんな夜の東京をひた歩き、東京国際フォーラムへ。
もう会場の時間は過ぎているのですが、ちょいとリハが長くなっている模様。
でも、入場自体は手際良く進みました。プロモーターの段取りがいいのか、はたまた、さくにゃんファンがとっても調和の取れる皆さんなのか。
会場内ではおなじみ物販。グッズ売り場は・・・戦場です(汗)。一方CD売り場はそれほど緊迫していない模様。
CD2枚買うとコメント付きサイン色紙。思いがけず知らなかったCDあったもので、買っちゃいました(笑)
さて、ホールへ。今回は2階席。といっても眺めはそれほど悪くないかな?