ライブだぁ!

時計チェックしてなかったんですが、多分時間通りにスタート。いきなり"Way to love"。会場一気に盛り上がります。続いて"SURVIVAL GAME"。
まちりん、ミニスカートです。魅せます。
歌い終ってMC。此処は今日まではクリスマス。了解、こっちもそのつもり。
この後は、セットリストとかあんまり覚えていないんですが(汗笑)、課題曲とか、いい感じで盛り上がりました。なんかいい雰囲気。
んー、よく覚えているところを。
・Surrender to your Heart。生で聴けた。わーい!(笑)
・知ってたよ。不意にモユちゃんのことが頭をよぎりました。(モユちゃんの大のお気に入り曲)
まちりんファーストガンダムとか、最初のマクロスが好きだとは知りませんでした。
 メカニック系はからっきしだけど、そこに描かれる人間模様がいいのだとか。なるほどなるほど。
・ダブルアンコールまであって、そこではなんと新曲を披露してくれました。いい歌だぁ。
 多分ゲームがらみですが、正式発表はいつ?
ってところかなぁ。
ライブのパワーなのか、まちりんの声ものってました。改めて聴くと、良い歌いっぷりです。
最後に、古くからのファンの方々(まちりんがそう言っていた)から花束が手渡されました。このアットホームさ、いいなぁ。


このライブで、真千子さんの魅力を再認識しました。来て本当に良かった。
奈々ちゃんとかモユちゃんとか、ラジオとかそれ以外の場とかでも、真千子さんからどんなことを感じ、学んだのかなぁ。機会があったら聞いてみたいなぁ。