ひっさしぶりの真千子さん

今をさかのぼる事4年前の夏の日。ふと立ち寄ったお店で、豊嶋真千子さんの"Way to Love"のマキシシングルを見かけました。
そのときに初めてCDを出しているのを知ったと同時に、奈々ちゃんも早く出せたらいいなぁ、、、と思いつつ、そのCDを買いました。
その秋、ちょっとした衝撃が私を襲いました。ESアワーラジオのお時間。
金月さんと豊嶋さんと同じ番組に。しかもセルフプロデュースで曲を創るという。
それはもう、ビックリしたのと、嬉しかったのと。
この番組で、奈々ちゃんはもちろん、モユちゃんのことも、真千子さんのことも深く知ることに。


そんな真千子さんが、実に4年ぶりのライブを開催。初めてそれを聞いた時、行ってみよう、なぜか迷うことなくそう思いました。
名古屋の兄やにも打診したけれど、あいにく都合がつかず。んー、残念なのだ。