最強最後のCDプレーヤーって音はどうなんだろう?

”レガートリンクコンバーション”なんて書いていて、PIONEER社のとあるDVDプレーヤーを思い出しました。
基本はもちろんDVD再生なんだけど、ものすごい音源再現回路を積んでいて、確か120kHzまでの周波数を再現できたはず。
もちろん、DVDだけでなく、CDの16ビット音源(周波数上限20kHz)にも機能すると謳っています。
DVDVideoのリニアPCMやスーパーオーディオCDでも50kHzが上限。ホントに機能するなら、間違いなく音を再現する、って概念が変わります。
実は、CDプレーヤとして買ってみたいな、と真面目に考えた事あります(核爆)
ただ、対応するアンプ、ちゃんとあるのかな?みたいな。この本体も高かったし。