豊後敦子秋祭りライブ withモユちん

はい、とあるルートで有島モユちゃんがゲストで出るイベントがあると聞いたので、どんなものだろう、とちょっと召喚されて(嘘)行ってみました。
場所は、、、メディア系専門学校の小スタジオみたいな場所。なんだか銀河万丈氏のごんべんを思い出します。
入り口で予約していた旨を告げ、入場料支払。なんだか、ごんべんに匹敵する小規模イベントですね。
さて、時間通りにライブ開始。豊後さん登場でまず一曲。
ハロウィンが近いということで、それを意識した衣装です。本人も言ってますが、魔女のイメージですね。
まずはまったり曲コーナーってことで、ほんわかした曲を披露。昼間の疲れもあって寝そうに。やばいやばい。
じっさい心地良かったのですよ。
まったり曲コーナーが終わって、お待ちかね(?)、有島モユ嬢登場。・・・モユちゃんが他の人いじっている(笑)
豊後さんが後輩だからかも知れませんが、ちょっと強気?(笑)
そして、モユちゃんのコーナー。強制的に立たされます、そして跳ばされられます(笑)
まずはソロで”24時間愛してる”、なんとか盛り上がってました(笑)
歌い終わって、しばしトークゆめりあのこととかを少々。
そしてキャラクターソングを2曲。まず、フェイバリットディアから。
おぉ。・・・生で聴いたの、ラジヲのおじかんイベント以来だぁ!
本人も言ってましたが、おそらくモユちゃんの初めての持ち歌ですね。
そして、”もしもね もしも”で締め。跳べなくてごめんよー(笑)
でもでも、きっちり楽しませて頂きました☆


そして、豊後さん再登場。今度はかっこよく決めてきます。一変、大人っぽい歌もあったりなんか。
最後に、彼女の新曲”震えて眠れ”(漢字あってるかな?)を披露。なかなかいい感じでした。
実はもう1曲あるんだけど、ものすごく女の子女の子してる曲で、まだ披露するのは照れくさいのだとか(笑)
一旦豊後さんが引き、アンコールでモユちゃんと、昼の部の山崎幸さんも登場し、3人で一曲(・・・曲名忘れた(汗))
今回のイベントはこれで終了。豊後さん、なかなかいい音楽センス持ってるかも。
せっかくなので、CD買わせていただきました。
モユちゃんも素質は充分あると思ったんだけど、、、なんかきっかけあればなぁ。