そして握手会。

みんなの熱い想いを受け取り、多少感極まりながら一度ステージを離れる奈々ちゃん。
準備を整えて、いよいよ握手会のスタートです。
といっても、かなりの人数が集まっています。奈々ちゃんと会話できたのは、一人平均5秒ほどでしょうか。
それでも、しっかり想いを伝える方はたくさんいらっしゃる訳で。そんな様子を眺めるのも楽しいものです。
私は、っていうと、実に無難にとおりすぎてしまいました(^^;もうちっと気の利いたこと言えないのかいな、自分、、、
ん、でも、3年前と変わらない奈々ちゃんがそこには居ました。これは確か。
ライブ以外の、久しぶりずくしのこのイベント。最後まで見届けたい気持ちを抑えて、私は次の場所へと急ぎます。
ちょっと利用された気はしなくも無いんですが(爆)、でも楽しかった。
そんな新木場を後にして、東京メトロ有楽町線で一路池袋へ。