さあ、楽しもう!

今回はほぼ時間通り。奈々ちゃんの表情もバッチリ。衣装もバッチリ。りゅうたんやいたるびっちのアクションもバッチリ(笑)
こちらも徐々に体が暖まってきました。それに、スペースも適度。周りの人のアクションにもそれほど気を使わなくていいのは大きいです。
メンバー紹介の時、チェリーボーイズみんなして年齢詐称(笑)26歳、24歳、23歳、20歳、・・・ふざけるなー(笑)
それと、ステージのの裏方さんも今回紹介されていました。ひとりリアル21歳の方がいらっしゃいました。


例によって、私は意識がごちゃごちゃになるので(笑)印象深い点を、、、
 ・チェリーズジュニアのアトラクション、なんとフルコース!リンボー、一輪車、
  フラフープ、・・・いろいろやっていたんですね。
  しかもフラフープ、ケニーやりゅうたんも挑戦!転がして、バックスピンで戻す
  ってやつ
 ・奈々ちゃんまでフラフープ&リンボーにチャレンジ(笑)ちょこっとだけど成功。
  良かったね。
 ・”それでも君を思い出すから”、原曲ではちょっと想像できなかったダンスアク
  ション。マキシCDに入るのはこのバージョンかな?
 ・マキシの2曲目、奈々ちゃんが作詞なのですが、制作はこれからで、今週中に
  レコーディング完了とか(爆)がんばってねー。
 ・チェリーズジュニアのチャイナドレス衣装ののダンス、えらく艶かしかった
  ですね。あれは、、、反則です!(笑)
 ・アンコール前最後の曲、”cherish”。MCでは気丈に振舞っていた奈々ちゃん
も、曲が始まるとやっぱり感極まったのか、目に光るものが。
彼女のこんな姿、何度見てきただろう。ちょっと不謹慎だけど、奈々ちゃんの
がんばり、純真さをすごく感じる瞬間なんです。
 ・アンコール。ステージからの贈り物が跳ぶ跳ぶ(笑)サイン入りのプレートかな?
  私の近くにも来たけど、取れませんでした(^^;
 ・アンコールの曲も終わって、カーテンコールも終わって、みなさん退場するけど、
  まだ暗いまま。・・・まだある!?
  ”もう一かっ”、”もう一かっ”・・・テンポ早っ!(笑)まあ、程なく落ち着き
  ました。そして期待通り奈々ちゃん登場。久しぶりのみんなで合唱。
  最後に、奈々ちゃんの携帯と、カメラマンさんのカメラで、みんなで記念撮影。
  私は写ってないと思います。多分。構えてはみたけど(笑)


そして本当にライブ終了。奈々ちゃん、とっても良い表情してました。
終演後の三三七拍子も絶妙のタイミング。それが終わったところで、終演の場内アナウンス。おお、巧くまとまった!
奈々ちゃんのファンっていろいろ言われている気がしますが、やればできる(笑)
やっぱりライブツアーのラストということもあってか、ものすごく盛り上がりましたね。
体だるかったけど、がんばって駆けつけて、本当に良かったです。奈々ちゃんへの想いもまた新たになったし。
明日からの仕事も、またがんばれそうだ。