間に合ったよ、仙台

思ったとおり入場はすでに始まっていました。もう私の番号より後の方の入場が始まっているようです。
係の人に券を見せ、列に割り込んで入れてもらう事に。会場に入って、荷物ロッカーにしまって、
ドリンク(十六茶だけど)もらって。ここまできたらあせっても仕方がない。非常にゆったりと行動しています(笑)
会場に入ると、アナウンスが。
係員「右側が比較的空いておりますので、どうぞお入りください」
というわけで向かってみると、ほんとに空いてるよ。おかげで番号の割にはいい位置に。
遅れて到着したのに、この場所なら十分ですステージも見渡せる。
それにしても、ステージ右側にはよくよく縁があるようです。