重い体を起こして、南阿佐ヶ谷へ。

まあ、物理的にも重いんだけど(爆)、とにかく準備して出発。今回はチケットでの大騒ぎは無し(笑)予約番号を伝えて、現地で引き換えです。
横浜から湘南新宿ラインで新宿へ。仕事場所が変わったので、この電車に乗るのも久しぶり。
夕方の新宿方面行きですが、かなりの乗車率です。すっかり定着したといいますか。
電車は無事新宿に到着。丸の内線に乗り換えて、南阿佐ヶ谷へ。七夕祭りのポスターが張ってあって、ちとびっくり。
杉並の町を迷いつつ(笑)会場へ。一回来たことあるのに、地下鉄の出口が違うと迷っちゃう自分。方向は一緒なのに(汗)
それにしてもこのあたり、地下構造の建物が多いですね。豪雨地下洪水対策とか、大丈夫なのかな?