仲西環ちゃんメガスマ缶お渡し会

大体時間通りにイベントスタート。若干すぐ離れた方がいた以外は、皆さん順調に環ちゃんと話しています。
で、私の番。握手したその瞬間。
環ちゃん「つめたーい」
・・・うん?あれ?
握られるまで気づかなかったけど、確かに自分の手、冷えてる。うーん?
体調を心配されてしまった気が。すまんことです。
朗読会がらみの話をして、スタッフの声がかかってしまったので終了。
といっても、無理に引き剥がされたりとかは無く。話していた内容の割には長かったらしいです(^^;
その後も順調にお渡し会はす進み、無事終了。お疲れさまですー。
しかし、かの方、さすがですね。会話、かなり弾んでいるように見えました。
大きな目的は果たしたし。さてと、、、