東京キャラクターショー

さて時は11時をまわったころの海浜幕張。驚異の大恐竜博開催中のためか、普通に(笑)にぎやかです。駅でキャラショーの入場券売っていたので購入。
通いなれたいつもの道を、特に問題なく会場へ。もう会場へはスムーズに入場できるタイミング。
そそくさとラジオ大阪のブースへ。サクッとお渡し会券入手。・・・うーん、もっと来ているとおもったんだけど、って番号でした。
ともかく無事に確保したので、散策へ・・・向かい側、キッドのブースなんですけど(笑)
ステージではケイエスエスが攻勢をかけています。・・・あ、外道来た(笑)
ちょうど外道と新らいむ隊(勝手に仮称)のやり取りがあったのを見届けて、再びブースへ。
集まった人数は・・・まあ、こんなものなのかな。