CDを買いましょう。

帰りにヨドバシカメラによって、CDを購入。


まずは、すぎやまこういち交響組曲ドラゴンクエスト5。
SUGIレーベル第1弾。・・・すぎやま先生、独自レーベル立ち上げです。
今後はドラクエ全シリーズの再リリースとか、これまで創ってきた数々の楽曲を収めていきたいとのこと。
さて、CDですが、・・・レーベルゲートCD2なのか。とりあえずプレーヤーへ。
うーん、なかなかいいアンサンブル。かつてのN響版には無かった曲もバッチリ入っています。


もう一枚はルーンプリンセスヴォーカルアルバム。
とりあえず5曲目から。(笑)仲西環嬢CVの曲ですので。
うーん、メロディラインだけ聞いてると、九龍ながつきも連想できるなぁ。
でも、テンポのいい曲で、結構好きです。