声優大集合

まず、山崎麻衣美さんが登場し、アニメのオープニングテーマと熱唱。跳んでる人は・・・あんまりいません。
歌が終わって、司会の方(並木さん?)と山崎さんのトークがあったあと、キャストの皆さん登場。
・・・奈々ちゃん、相変わらず可愛らしい衣装です。これは近くでみたいかも(爆)
早速トークコーナー。アフレコの裏話。
久川さんがいつもお菓子を持ってきてくれる"菓子奉行"だとか、坂口さんがいじめられているとか(笑)
うーん、でも、奈々ちゃん、この手のトークは苦手だったっけ?いちご100%のときは特に気にしなかったけど。
阪口さんをいじってはいたけどね(笑)
次に、会場参加のクイズコーナー。ステージからの出題に会場のみんな挙手で答えます。誰が当たるかは
司会の独断(笑)
見事正解した人は、サイン入りグッツ、および奈々ちゃんと握手。
・・・最後に奈々ちゃんと握手してもう3年近く経ってしまったなあ、などと余計なことを考えたり(笑)
ちなみにクイズは2問だけ。時間少ないし。
次に、ジャンケン大会。いつものごとく勝ち残った人がお宝ゲット。阪口さんを今回は信じればよかった(笑)
そして、山崎さんが再び登場し、エンディングテーマを熱唱。そして、キャストの皆さんから一言ずつあって、
イベント終了。お疲れ様です。
その後、なんとなくイベントの最後までいる事になり、グランドフィナーレまで見届けました。
ネットゲームのオフラインイベント。なんか不思議な気分ですね。