開演

やや押して開演。いろいろとCM映像が流れて・・・


・まずはUNDER17が登場。
萌えソングでエンジン始動!(笑)


・続いて”夏色の砂時計”のコーナー。
”Drive away dream”を歌う奈々ちゃん。イントロの時、視線が合った・・・気がしました。(爆)
そしてトークコーナー。
奈々ちゃんと喜久子おねいちゃんの掛け合いが面白かった(笑)
そのあと、”おくじょー☆ダンスパラダイス”を熱唱。
そして、黒服の人たちに連行されていきました(笑)


ハッピーレッスンファイナル
連行された奈々ちゃんを取り返せー、とうことでフィギア劇場の始まり。会場大爆笑。
結局奈々ちゃんは取り返せず、そのとき会場ブーイング(笑)
続いてママ5人、ふみづき、はづきのトークコーナー。ハピレスを振り返る、ということで、
なかなか危険なトークが展開されていたような(笑)
そしてライブコーナー。それぞれリクエスト1位の曲を熱唱。なかなかいいチョイスになっていたと思います。
最後にママ5人で”MELODY”。この曲、メロディラインがとっても好きです。
ここで、休憩時間に。30分、長っ!(笑)


・らいむ色
清水愛ちゃんが難しい漢字をサクサク読んでいたのが印象的でした。