2004-05-29から1日間の記事一覧

お泊り

今夜、さるメイド系の方がお泊りに来られます。その方はやっぱりメイド喫茶に寄ってから、ということなので、 私は先に帰ってベッドメイキング(笑)いや、布団二組ですが。 どうやら終電まで粘っていたらしく、深夜の到着。 さらに待っていると、電話が。 ”…

開演

やや押して開演。いろいろとCM映像が流れて・・・ ・まずはUNDER17が登場。 萌えソングでエンジン始動!(笑) ・続いて”夏色の砂時計”のコーナー。 ”Drive away dream”を歌う奈々ちゃん。イントロの時、視線が合った・・・気がしました。(爆) そ…

会場へ

しばらくして、広場でアニメイト組の座席抽選が始まりました。抽選箱に群がる野郎ども(笑) そして、とりあえず座席列順に並んで、会場へ。座席に荷物を置いて、物販コーナーをウロウロ。 その後、ハガキ組の入場が始まって、2階席も開放されました。 ちょ…

久しぶりのリリア

去年は奈々ちゃんのライブも行われたリリアホールですが、私はおととしのKSS夏祭り以来。 ・・・何気にKSSイベントにもなじみ深くなったものです。 ちょうどプレミアグッツ組の皆さんが整列しているところ。とりあえずおととしも集合の場となった広場…

行こう、行こう、川口へ。

ケイエスエスのアニフェス2004年夏祭りの日です。奈々ちゃんに久しぶりに直接会えます。 横浜のアニメイトで予約していた品を引き取ってから、川口へ。 普通なら東京・上野周りで行くところですが、ちょうど湘南新宿ライン・新宿行きの2階建て215系…