ハッピーレッスンアドバンス第6巻初回限定版

今回キャラクターBOOKはみなづき。+2000円。むー。
・・・買っちゃったよ(爆)おれってば(^^ゞ
基本はみなづき画集なんですが、奈々ちゃんの単独インタビューとか、
Sleepin' JonnyFishが奈々ちゃんにインタビュー、というコーナーもあります。
あんまり内容書いちゃって売り上げ落ちて損害賠償求められても困るので
(まだ冗談で通じてほしいな日本社会(汗))、
詳しくはかたりませんが、
奈々ちゃん、ちとせ、みなづき、はづきだけの回をやってほしいとか。
そうやね。私も賛成。

それと、いろいろ裏話もあって、ちょっと興味深いです。
キャスティングの件は、以前のイベントでもネタにしていたから書いちゃうけど、もし奈々ちゃんがママ役だったら、、、。
これも、もはや歴史のIFなんでしょうか。