ドラゴンクエスト5

もうミリオン達成したとか。ゲームが売れない、ていわれている昨今、リメイク版にしてこれはさすがというか。
ただ、元々ダブルミリオンは目論んでいるはず(笑)今後、どれくらい伸ばすでしょうか。
そういえば、プレビューディスク、まだ観てません。


で、すこーしずつやっています。見てくれは結構変わっちゃているですが、進めていると、
ドラゴンクエストだっ”、て思わせてくれるこの雰囲気。
今回メイン音楽はNHK交響楽団の演奏をそのまま用いているとのことで、
ファミコンから流れる三重奏で何百時間も冒険した(笑)身としてはちょっと気になったのですが、
そんな不安は杞憂、見事にマッチングしております。
これは、やはりすぎやまこういち先生のお力なのかな。