音楽鑑賞

そんなわけでずっと家にいたので、やっていることといえば音楽鑑賞くらい。
水樹奈々ちゃんとか、野川さくらさんとか、仲西環ちゃんとか、有島モユちゃんとか、、、
声優業の皆さんばかりですね、はい。(笑)
整理しているCDの中には、金月真美さんとか、丹下桜さんとか、豊嶋真千子さんのもあります。
CDだけは以前からいろいろと買ってますね。正確に数えたら・・・やめておきましょう(爆)
でも、CD買って聞いていただけ。なぜかイベントに行こうとはしていなかった。
それが、、、奈々ちゃんの歌に出会って、実際に逢って応援したい、そう思うようになって、
同じように?奈々ちゃんを応援しているたくさんの方に出会ったり、
奈々ちゃんとは別の部分で応援したい人を見つけたり・・・
人に歴史あり、とはこのことなのか、、、(待て)
何でこんなこと書いたんだろう?ハマり方にもいろいろあるってね。