朝の秋葉原 −開店前−

ついたのはいいが、まだ9時半(爆)しかも会社に泊まっていたから、斜壊人コスです(笑)
店が開く前の秋葉原にいるのって、プリンセスソフトの発表会以来。
夏色の砂時計・・・アニメ見るか。
さて、とりあえず松屋、、、混んでいたので吉野屋でカレー丼。これ、悪くはないんだけど、
これをヘッドにするのはやっぱりきついかな。
そのあと、ヤマギワソフトの火災現場へ。なんとも痛々しい姿。以外にここでのイベントには
参加したことなかったんですが、貴重なイベントスポット、早い復活を願っております。
ひとどおりもまばら。自動車の喧騒にさらされてはいても、どことなくゆっくりとした
時間が過ぎています。