2004-02-28から1日間の記事一覧

デパール

斜壊人コスのままアニメイトにも突入。まあ、気にするな(笑) CD売場で物色していると、見慣れたCDを発見。 「デパール 千紗都×奈々」 おー、また増産してるんですね。棚在庫で5枚以上ありました。 水樹奈々ちゃんの記念すべき初CD。 今聞いてもその完成度…

朝の秋葉原 −開店後−

10時。あちこち店がオープンしていきます。ひっさしぶりに秋葉原散策。 野川さくらさんのニューアルバムが入荷されていたので購入。 でも、さすがは秋葉原。10時半にはすっかりにぎやかになっています。 生きている、ってことをふと感じる1コマ。 月末…

朝の秋葉原 −開店前−

ついたのはいいが、まだ9時半(爆)しかも会社に泊まっていたから、斜壊人コスです(笑) 店が開く前の秋葉原にいるのって、プリンセスソフトの発表会以来。 夏色の砂時計・・・アニメ見るか。 さて、とりあえず松屋、、、混んでいたので吉野屋でカレー丼。…

うーん

といっても、金曜日は深夜まで作業をしていたので、仮眠して始発で帰ろうとしたら・・・起床朝8時(笑) 予定変更、秋葉原に向かうことにしました。 東京駅に出ると、構内放送が。 ”中央線、お隣神田駅で人身事故が発生しております、、、” げげっ。でも京…

一段落

1月半ばからありえないa勤務状況だったんですが、ようやく落ち着く気配。 来週はちょっと一息入れられるかな。