牛めし、あれぇ?

今日もお仕事へ。やっぱり湘南新宿ライン使用。このルートもすっかり定着して、なかなかの乗車率になっています。
それでも、今回は運良く座って行くことができましたけど。
もうちょっと早く整備されていれば、池袋での奈々ちゃんイベント行くときに楽だったのになあ(笑)

で、着いたのがちょうどお昼前だったので、まずは昼食を、ってことで松屋へ(笑)
ハンバーグ定食でも、と考えていたら、なんとその店、ランチタイムは回転数を上げるために定食類は
一切取り扱っていないのだとか(爆)日曜なのに。でも実際利用客は多いみたいで。
で、注文できるものというと、牛めし豚めし、カレー。・・・それなら牛めしを。
もはやつゆが豚めしと共用なので豚風味が付いていましたが(^^;、前回よりは牛めしらしかったです。

仕事場について、ちょっとネットを俳諧していたら、”松屋、14日で牛めしほぼ販売停止”の記事が。
あれ、今さっき食べたけど?(笑)その店、ほかの店より在庫を多く持っていたみたいです。